中古車査定とエンジンの関係

2f139b5c25c67863692d988a2d1c4a7c_s

実は走り出す前の段階では、頭に入っていたのほそのぐらいです。

基本的には。お化粧直し程度のものだろうと思いながら市場に望んでいます。

しかし、いざ発進させてきると、すぐに変更点はそれだけではなさそうだと気付かされることになりました。

目を見張ったのが、エンジンががぜんスムーズさを増していたことです。

音は確かにディーゼルのそれです。

しかししザラついた振動を一切感じさせず、吹け上がりの感触はとても澄んでいるし、アクセルペダルをゆるめた時の回転落ちも素早いです。

もちろん、豊かなトルク感は健在であり、アクセルペダルを踏み込むと同時に軽くはないはずの車体が力強く前に出ます。

なんとも上質なスポーティさが実現されています。

あわててスペックを確認すると、9速ATの他に可変エンジンマウントも新たに装備されていました

振動を逃したい時にはマウントをゆるめ、切れ味が欲しい時には瞬間的にかたくするこのアイテム、効果は抜群のようです。

期待をはるかに超えた洗練度の高いのりあじに、すっかり魅了されてしまいました。

正直、コレにのってしまうと、個人的にはもうGクラスは目に入らないと思います。

クルマはのってみないとわからないのですが、渾身の最新モデルの実力は、極めて高いです。

中古車査定をアップさせる秘訣とは

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする