イースト×エンザイムダイエットを飲んで太りにくくなりました

37歳の自営業者です。食べ過ぎるとすぐに身体に肉が付いてしまうようになってしまったので、体質改善のためにイースト×エンザイムダイエットを飲み始めました。一日二錠を目安に小さなサプリメントを摂取するだけの手軽さで、毎朝起きたら飲むようにしています。
きっかけは太りやすくなってしまった原因を探っているときに、年齢と共に体内酵素の量が減ってしまうということを知ったことでした。代謝機能が衰えてしまうためちょっと食事制限をしたり運動をしたぐらいでは痩せづらくなるということで、外部から酵素を補うことの重要性がわかって毎日飲み続けられる酵素サプリメンを探してみたんです。イースト×エンザイムダイエットがドラッグストアで手軽に購入できる安価なサプリメントだったことで購入しましたが、袋を開けた瞬間に香る配合された酵母のニオイがちょっと気になるくらいで無味ですし、飲みやすくて半年程度続けています。
劇的な体重の変化こそありませんが、飲み始めてから以前よりも食事をしたあとの胃もたれや体重増加は抑えられているように感じます。体内酵素の働きをフォローできているのか、2kg痩せては1kg戻るという状態ではありますが、太りにくくなったのは非常に嬉しいです。確かに効果はありました。
酵素を選ぶ際にこちらのサイトも参考にしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする